スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

マリさんとデート

待ちに待ったマリ (id:mari1216)さんとのデート★

ルミネエストに行こうって話からルミネに行くことに・・・うん、わからん。
今日マリさんと歩いてて思ったけど、私ざっくり「新宿南口」としか認識してないので自分が今ルミネ(1とか2とか有るのか)にいるのかミロードにいるのかすぐわからなくなっちゃうわwww あと足元ばかり見てるから道覚えないwww

とりあえず私は京王線なので「ルミネ」口から出てなんとかマリさんに見つけてもらう。

もうねー、下から上までお洋服とかコスメとか鞄とか靴とか、とにかく心の中の少女が大喜びするものが詰まったビルが何件もあるのよ!! 何件も!! 新宿すごいね!!←上京して20年近い人

今ボトムスを3枚/月レンタルしてる。1月4週間として、3週間はこの3枚をぐるぐるして、1週間は入れ替え期間として自分の服を着ないといけない。この間に着る服を揃えるのだー!(散財)

ルミネ2みてミロード見て、予算的に厳しいかなぁって言ったらFOREVER21に連れて行ってもらえた。
うはー。布の面積少ないアレコレがー!!w ものすごいハイレグの水着が大量に!!ww

やっぱさっき見たスカート買うからルミネに戻っていい? と言いながらミロードに案内してもらうwww*1

とりあえず欲しいもの買ってほくほくしながらカラオケへ。

なーんと、マリさんから誕生日プレゼントにシー・オー・ビゲロウのボディクリームをいただく!
ちょうど背中のニキビ群が気になってるところだったんだ!! ありがとー!!! (∩´∀`)∩ワーイ
f:id:elve:20180517230203j:plain
今シャワー浴びて塗ったんだけど、すごくいい香り。柑橘類(レモン)と・・・これはベルガモットだろ!! とか思って成分みてみたけどはいってなさげwww レモンだけでこんなにいい匂いにしてるならすごいなー。
なんとなく最近、ビタミンCを摂りまくりたい衝動に駆られている。水溶性だから多少過剰摂取してもいいよね? ね? 錠剤も飲もうかなぁ。

マリさんがglobeもEAST END×YURIも1人で歌い上げるという荒行にでるなか、私はすぐ声がひっくり返ってしまうのでアワアワしていたのだが、キーを下げれば歌えるのではないかという、わりと基本的なことに気付いて衝撃を受けつつ昔のアニソンに走って「微笑みの爆弾」でしめた。
途中で「宙船」→「LOVE YOU ONLY」の流れで「♪キスがしたいよ~」の歌詞でざわめく(私が)という場面もw

とにかくカラオケは普段音楽聴かない私には難しいなぁ、としみじみ思うw あ、歌うのは好きです。歌はいいね♪
中島みゆきとか松任谷由実とかの曲が歌いやすそうなのでもうちょっと練習しよう。
歌詞にベルとか入ってると時代感じるねw

可愛いお洋服たくさん見れて、「最近の流行」的なものをたくさん浴びて、すごくいい刺激を受けたなぁ~。

私は未だに自分に似合う色とか自分が好きな色とかがはっきしてなくて、ハッキリした色を着るマリさんを見るといいなぁって思ってまねしてしまうんだけど、パステルカラーとかの方が似合うんじゃないかと思ってみたり、でも結局無彩色で誤魔化したりしてるので、今日は華やかな色のスカートを買えてよかった(∩´∀`)∩ワーイ

マリさんお疲れ様でした~。楽しかった。ありがとね★

*1:欲しいスカート見たのはミロードだったのをマリさんは把握していた!