スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

わたしまけましたわ(回文)

ぐわぐわ団」をご存知でしょうか。

はてなブログで”めくるめく快楽の日々”ではなくて”めくるめく与太話”をお届けする、ぐわぐわしたりもんにょりしたりのブログです。
もし、ぐわぐわ団を読んで役に立った! 感動した! という方がいらっしゃいましたらたぶんそれは”かんちがい”だと思われます。

ぐわぐわ団について - ぐわぐわ団

どのように紹介していいのかわからず、思わず書き起こしてしまいました。

さて、そのぐわぐわ団にわたくし、一度勝利いたしました。
誤植さと」という「和食さと」からの連想ゲームで
「愛しさと 切なさと 心強さと」
ブコメで挙げ、巨人(小室哲也)の肩に乗って圧勝だったのであります。

余談ですが

この、さと三兄弟を思いつかなかった私の負けです。

誤植さと - ぐわぐわ団

さとは三姉妹にしましょう。竿姉妹を連想できます(不要)

そして、その勝利に酔っていた わたくしに、ぐわぐわ団からの攻撃が。
f:id:elve:20180512072107p:plain
いや違う。間違えた。*1
ちなみに「平成維震軍」という単語をぐわぐわ団で知りましたwww

3日に渡る執拗な平成維震軍攻撃
ザ・グレート・カブキが「覇」と書かれた旗をぶんぶん振り回すなんてことになってしまいかねません。

結果。
f:id:elve:20180512072338j:plain
わたくし買ってしまいましたの。

買ってしまって負けてしまいました。嗚呼。もんにょり。

ちなみに塗る予定のパンは超熟5枚切りです。ライ麦入りのにしたかったけど高かったのでやめましたw
お昼にジッショクしてみますです。取り急ぎ負けたというご報告でしたwww
合掌←

*1:パワポです