スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ワンピースではいられなかった誕生日

お誕生日はこのワンピースで過ごします(すっぴん)

【初回】Rcawaiiの服が届いたよ - スナックelve 本店

などと言っていたのだが、やはりゴロゴロしたくなり、カジュアルな格好に着替えた。(いや、カジュアルな格好でもゴロゴロしちゃ駄目だけどw)
f:id:elve:20180503214534j:plain:h400
上は、花見のときにマリさんが着ていた赤いのが素敵だったのでまねっこして買った。なんか袖コンシャス? って感じの。水平より腕を上げるとわき腹が丸見えになるので中に着るものを気をつけたい(;´Д`)
下はだらっとしたジーンズっぽいの。ジーンズっぽい見た目だけど布地はもっと薄くて楽w
どちらも長崎に行く前にライトオンで買った。