スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

wordpressがSSL化できない

今までweb1.0的なほめぱげを作っていました・・・。
https://ss1.xrea.com/purpletime.s1003.xrea.com/index.html:title削除
xreaってとこでサーバー借りてmp3ファイルUPしてたんだけど、ここ、wordpressも入れれるのね。
んじゃー、いっちょやってみますかってんで、休日の午前中を賭して記事をかきかきしていたのでした。
http://purpletime.s1003.xrea.com/:title削除
んでね、これをねhttpsにしたいんだけど、できないの(´;ω;`)ブワッ

ググっても、コンパネのサイト設定でさいとの設定変更しろって話がまず前提なんだけど
f:id:elve:20180430114156p:plain
押せない(ラジオボタン無効になってる)(´;ω;`)ブワッ

なんか有料にしなくちゃダメなのかしらん?

追記

いろいろ弄ってみたけど私にはできないっぽいので容量がいっぱいになるまではこのままで行こうかとw みにぐりさんが気にしてくれて嬉しかった(´∀`*)ポッ

音だけ聞きたいぜって人は
https://elve.club/←ついに独自ドメインに手を出したwww

をどうぞ。
唐突に私が暗い話してるかもしれませんがお許しをwww

ツイツイ追記

結局独自ドメインとって設定した。なんか大変だった。まとめれたらまとめる。ぐふぅ~