スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

スナックエルベ パープルタイム 雪辱!

完成品

毎度おなじみ、小野さん(id:yutoma233)ファン必聴コンテンツw
今回は、くま吉さん(id:tocotocokumachan)も参加です!

スタッフ

出演

  • 阿豆らいち
  • みどりの小野
  • くま吉
  • elve

編集後記(視聴後にどうぞ)

今回はちゃんと録音できてました!!!(喜)
でも、らいちさんも録音してくれてて、そっちの方が音よさげ(wav形式だし)だったのでそっちを使いました。ぐぬぬ(ちょっと悔しい)
らいちさんの声とくま吉さんの声が小さかったので、ちょいちょい弄ってるうちにエフェクト掛けまくりになりましたw

効果音的にはビールをかける程度の音って難しい。思いのほか大量の液体がかかってしまいましたw(ダイビングの音www)
あと、斧のみねうちは回し蹴りで2発はいってたねww ロボットが倒れる音がなかったので残念。あの辺は小野さんとらいちさんの台詞入れ替えたりしてちょっと頑張った。

くま吉さんにミニくま吉は初めてのチュウみたいな声にして欲しいと言われたので、ちょいあげました。
もともとカワイイ声だったのが勿体無いので最後のきめ台詞はそのままにしました。

小野さんのアドリブクイズのところがぶつっと音切れてる感じなんでちょっと気になったけど、急なクイズで頭真っ白になった感じでまぁいいか、とw
BGMつけて誤魔化そうかと思ったけど、Radiotalkで聞きづらくなりそうだったのでやめたっす。
小野さんのアドリブ力がすげーので毎回噴き出してしまうw 瞬発力すげーなぁ。私はちょっと表現追加する程度でも必死ですよw

らいちさんの脚本も面白かった! 笑って聞ける程度のお色気って難しくないですか!? 私はどうも駄目なんだよねぇwww 変に照れるというか、匙加減がアレになるというか。シモネタは生々しくなるというかw
らいちさんは常に後ろ(他者の目)を気にしていて、その感じが表現するものにも行き届いてる感じがする。私のオナニー的な表現とプロの違いを感じるwww

皆さんの感想がスタッフを元気付け次作を産みますぞ! ワロタ、だけでもコメントよろしくw
次回のシナリオ担当はくま吉さんで! その前にまた1人でだらだら話すと思います。

Radiotalkは後日あげます。
f:id:elve:20180428101249j:plain