スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

道具を揃えても絵が上手くなるわけじゃないっ

わかってる! よくわかってる! でもできない!!(by「永遠のパズル」 橘いずみ


というわけで、キャンドゥで水筆を買って来た。(^◇^)(^◇^)準備してるときが一番楽しいよねw

水筆の写真はいいな。ググればレビューもわんさかあるし。

さてなんか描くか・・・って、その前に主線を何で引くか問題があるんだわ。
たぶん今使ってるなぞのボールペンは滲む、という予感がしたのでジェットストリームの0.7も買って来た。
ジェットストリームも100円なのな。(もう高いのか安いのか分からん)
f:id:elve:20180424193550j:plain
これを水筆でなぞると
f:id:elve:20180424193616j:plain
やっぱりー( ;∀;)

などとやっていたらマルセイが興味津々。
何も見ないで東京ドロンパ描けるかな大会が急遽開催。

僕の作品
f:id:elve:20180424193939j:plain
何故目を入れなかったのか・・・

マルセイ(これを描いた後すべての興味を失ったかのように読書に集中してました)
f:id:elve:20180424194040j:plain
元上司に似てるww 


コレ綺麗に色塗れるようになるには修行が必要だなぁ
(なんでもそうだけどね(;´Д`))
f:id:elve:20180424194311j:plain

追記

軸の色と実際の色がずいぶん違う。ピンクの発色がやたらいいのが中国っぽい。
f:id:elve:20180424213754j:plain