スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

大九州展に引き込まれる

先日長崎に行った際に食べた角煮まん@岩崎本舗
f:id:elve:20180408124028j:plain
が出店してるので府中の伊勢丹まで行ってきました!

角煮まんと白バーガー購入。威勢のいいお兄ちゃん(若者)が売ってましたw
冷凍されてるので日持ちするのがいいところ。すぐに食べられないのが残念なところ(´・ω・`)

my.ebook5.net
カステラ売り切れてた~(;´Д`)

岩崎本舗のアンケートハガキにJリーグ臭を付与。地域密着じゃ~。来年もスポンサーになってね~(露骨)
f:id:elve:20180422193739j:plain
ドロンパは可愛く描くのが難しいなぁ~
そして、どう描いてもカワイイヴィヴィくんw

「時空の狭間」として書き換えた部分を追記*1

なんでかしらんが同じ記事が2個上がってしまっていた(;´Д`)

最近読者さんが増えてキタ――(゚∀゚)――!!
技術系の記事、サッカー系の記事、音声配信系の記事、下着の記事wとアレコレ絞れてなくて読者に優しくないかナァとは思ってるんですが、とりあえずこのまま雑多なブログでいこうと思います。
お付き合いいただければ幸いっす。( `・∀・´)ノヨロシク

おぉぉ!? 記事が書き換わってしまった。
チョットもどす

*1:次のエントリー参照