スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

負けにひとし・・・いやいや、引き分けは引き分けかー

なんつーかね、「また味スタ!?」感があるねw
連戦はね、選手も疲れるだろうけど観てるほうも疲れるのよ!!www

そんなわけで若手(?)中心で行われるルヴァンカップです。
私のように不真面目なFANはここで初めて知る選手が結構いてですね・・・(;´Д`)<誰?

太田宏介が!! 私が抱き枕を購入して応援している太田宏介がスタメンでキャプテンです!!


試合前に腹ごしらえ
f:id:elve:20180418231208j:plain
美味しかったんだけど、斜め前のお爺さんがラップにくるまれたおにぎりを頬張っていて、自分で握ったのか誰かに握ってもらったのか分からんけど、めっちゃ美味しそうだなぁ~って思った。
しばらくおにぎり握ってないなぁ。
三角の作るの上手かったのよ!?(過去形)
こういうの、昔は上手くできたからって上手くできると思ってると全然できなくなってたりするからなぁ。
家で米は食べないようにしてるんだけど、おにぎり握りたい。食べたい・・・。

スタジアムの上空には細い月
f:id:elve:20180418231602p:plain

スタジアムゴール裏ではスマホの星空
いつも綺麗に撮れなくて悔しい。とても綺麗なんだよ。
f:id:elve:20180418231722p:plain

さて、勝負勝負。相手はF・マリノス*1

開始早々、相手のデフェンスとキーパーの連携ミスをついて1点ゲーット!! 秒殺!! 東京!!
なかなか攻めきれないまま40分くらいに太田宏介のナイスなボールから梶山(!)が得点!!
嗚呼、前半で終わってくれれば・・・。

ぅえ? 結果? 2-2だよ!! 2-2!!!
このクソ寒い中クソ寒い試合見せられましたヨっ!!
・・・まぁ、逆転負けじゃなくて良かったよね(´・ω・`)

マルセイとオッサンまん(仮名)

マルセイのtwitterのフォロワーさんにオッサンまん(仮名)という人がいて、マルセイはその人に「夢中」なのである。
毎度毎度「今日はオッサンまん(仮名)来てるよ」or「今日は来てないみたいだな」と出欠を気にするのはもちろん、遠征に行ってもオッサンまん(仮名)が来てる!! って騒ぐし、席に座っても「オッサンまん(仮名)が近くにいるみたいだ!!」って騒ぐし。

「オッサンまん(仮名)情報(゚⊿゚)イラネーから!! オッサンまん(仮名)とか気にしてるのおめーだけだから!!」
と文句を言ったところ
「U>ω<)ノ シッ!! 声が大きいよ!」
と別のところで咎められた。彼の声もいい感じで聞こえてると思うのだが(;´Д`)

先日は味スタでどうしてもここの席がいいというので座ったら私の隣に男性がいて
マルセイは小声で
「間違いない、やつがオッサンまん(仮名)だ!!」
「ツイートのタイミングもぴったりだ」
「うわーオッサンまん(仮名)だー」
と大はしゃぎである。

もうお前声かけるかDMして友達になれよ、というと
「そういうんじゃない」
と頑なに拒否する。

しかし今日なぞ
「あ、オッサンまん(仮名)が電車に乗ったって」
「ん? あいつか?」
「いやいや、さっき電車に乗ったばかりだもんな。あと30分くらいはかかるよな」
「あ、いた!! オッサンまん(仮名)だー!!」
選手の挨拶も立ち上がらずにスルーしてたのに腰浮かせて喜んでたw
完全に恋する乙女である。

ストーカーなのかファンなのかよくわからんが、この恋(?)の行方を見守る羽目になりそうです( ´Д`)=3

*1:Fは必ずつけよう!