スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

下着福袋~

んなわけで下流中年としては、そろそろ下着を買い替えたく、いつも通りw福袋で購入です。
去年の3月中旬に【楽天市場】女性下着通販ならnico☆A-Hカップ☆大きいサイズもアンダー100・10Lまで!:可愛い下着~nicoインナーショップ[トップページ]*1で福袋で買ったんだけど、(値段的な問題でwww)今年は別のお店にトライ。

そこで眉間にしわ寄せてる男子! いいですか? 四十路女の下着なぞどうでもいいと思いなさんな! これは未使用!!
つまり10代や20代のぴちぴちギャルが装着してもおかしくない装備なのですよ!!*2

今回は

です!!
安かったので!!←フラグ

さーて、どんな5点セットでしょうか!!!

f:id:elve:20180417193252j:plain
出オチ
アウターに響きまくることこの上ないモコモコ感!!
もっふもふだ!! わーい!!! っって!!! どうすんだよ!!! これから夏に向かっていくのに!!!wwww
ちくしょー。着たおしてやるからな!!wwww

f:id:elve:20180417193500j:plain
ふつー。やったねふつー!!
レース好きじゃないからもっとペロンとしててもいいくらいですw
汚れ目立つから薄い色は苦手です。
ほつれた糸が出てたw まぁ、訳ありだからな。ちょきちょき。解決w

f:id:elve:20180417193608j:plain
これ全然いいのだけど、なんだろ、この「洗濯失敗した」感
f:id:elve:20180417193716j:plain
なぜ滲ませたwww

f:id:elve:20180417193816j:plain
これぱっと見かわいいのだけど、なんか・・・雑www
パンツの片側だけゴム紐なのとか、布の切りっぱなし感とか・・・。
まぁ、そういうもんか(;´Д`)

f:id:elve:20180417194013j:plain
こういうのがいいんだよ!! 色が濃くてそんなにレース使ってなくて。
これからの季節透けても恥ずかしくない。むしろ計算の上ですが? みたいな顔ができる(するなw)
これ系が2点以上入っていてほしかった(わがまま)

総評

こりゃ着れないわってのは無かった(いい切り)ので大満足です!

*1:rakutenのショップはtitleに情報詰め込みすぎ

*2:ぴちぴちギャルは福袋で下着買わねーなwww