スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

言いたい事が後から後から溢れてる人

母からライン

「elve!! 日高五郎さんがなくなりました」
知り合いかw
日高晤郎さんですね。
小学生の頃なぜか作文を読まれたことが(汗) 小学校の頃の校長先生がお知り合いだった縁だと思うのですが・・・。
ご冥福を・・・

と思ったところで再び母からライン
「elve!! AちゃんとBちゃんが12月1日にお母さんになってました」
あらあら、AちゃんもBちゃんもご近所さんで、私の6歳位下だったはず。もっと離れてたかな?(;´Д`)

母は周囲が知っていたのに自分だけ最近知ったのだと驚きを訴えてきたのだが
「興味ないから仕方ない」
と送ると笑ってる絵文字を送ってきて静かになったw 

他人に興味が薄いのは母譲りかもしれないなぁ。
しっかし、普段大して興味もない人が亡くなった話してみたり生まれた話してみたり、構ってほしいだけ臭いな、母。

ありが東京

職場でかわいいと思っている男の子(Oさん)がサッカーの事で話しかけてくれたの~ほわわ~ん
でもてんぱっちゃってサー
向こうはだんだん人(観客)が少なくなってきてるとか観客数(キャパシティ)的な事で日産スタジアムの話してるのに、東京はJリーグで3番目くらいの集客力ありますぜとか、味スタ最高! とか長崎∧||∧ 逝ッテクル…っす、とか微妙にかみ合わない会話をしてしまった。
Oさんも味スタ行ったんだって~。くーマルセイがいなかったら一緒に見に行きましょうって誘うのに!! いやあっちも女連れかもしれないが!!www
1人で見に行ったんですか~? とかそれとなく聞けばよかった!! それとなく!!
あーでもそれ聞いちゃったらやっぱり今度一緒に行きましょうの流れじゃんね うきょー!!wwww
マルセイのおかげでFC東京の話を知ったかぶってできたけど、マルセイのおかげでデートにも誘えない!!

ふんがー!!(ドイツ語で腹減っただっけ?w