スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

君の6月を予約だ! (7月かもしれんがw)

マリさんを誘ってエッシャー展を見に行こうとたくらみ、チケットを購入。
セブンイレブンで買ったんだけどコピー機から出るのね! チョットビックリシタヨ。店員さんも初めてらしくて、てんやわんやになったw
www.escher.jp

また土日の混んでる中行くと思われる。同行したいものは名乗り出るがよい(偉そう)

で、前売りチケットが1,400円で、特製クリアファイル付前売券も1,400円。図録(2,700円)と前売券(1,400円)がセットになって3,500円と3種類が売られていて、すごく悩んだ。でもたぶん、図録なかなか見ないよなぁって思ってクリアファイル付きにした。

でもでも、混雑しててゆっくり見られなかったら、後で図録見たくなるよなぁ~(;´Д`)←すでに後悔
たぶん版画だからそんな大きな作品はなくだろうし・・・ああ、図録付きにすべきだっただろうか!? まぁいいや。図録実物見て決めようw