スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

長谷川健太っぽくなってきた東京

三日はてブ ver.python3 今後

  • urllibいれてればrequests使わなくてもいけそうだよなぁと思って弄ってたら失敗したので再トライする(´;ω;`)ブワッ
  • カラースターも表示するようにする
  • ファイルをバイナリモードにしてwrite文(ファイル書き込み)で.encode('utf-8')付けまくったらエラーでなくなったけどいかがなものか
  • input対応
  • 入力値チェックとか全体的にヤバイ臭がするので異常系を強化したい

FC東京

長谷川健太によるサッカーの象徴だったガンバ大阪
そこに3-2で勝利。1年ちょいぶりくらいの連勝!
2点連取したので楽勝かと思いきや、2点差は危険な点差なのですよ。
追いつかれて何とか決勝点奪取。
んもう、こういう試合は疲れるけど盛り上がるよね。
ガンバは今、怪我人多くて辛い時期なのかな? もうちょい余裕持って勝ちたいところ。

私明日から痩せる

って言った翌日に痩せてたらいいのに。(・д・)チッ
やせたいと思うと人事や休みの関係でお土産のお菓子を大量にもらい、新規オープンしたカフェなどに行ってケーキを貪り食ってしまい、後悔しまくりです。
分かってるんですよ。
食べなきゃ痩せる。
うう、口が止まらない。お手軽な血糖値上昇による(?)幸福感を手放せない!!www
f:id:elve:20180331202232j:plain