スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.2520 なぜ食べると太るのだろうか(愚)

f:id:elve:20180326210238p:plain
何でも美味しい。
いい季節だ。

で、食ってたら太った
f:id:elve:20180326183645j:plain:w300
あまりに生々しいのでシルエット状態に加工した。
・・・そこまでして晒すなよ

いやでも、ひょっとしたら今後このまま成長し続けて今が一番痩せてる状態かもしれない、と思ったらチョット記録しておかねば、とwww

本日職場でバームクーヘンとチョコレートもらいました。
美味しいです(涙wwww

食ったら太る、わりと当たり前の事なんですが、どうもイマイチ納得がいかないwww 何でこんなに太らねばならないのかwww 過剰な栄養は蓄えずに排出しろよこんちくしょい!!!


ナンバリングをまた間違えていたので修正用エントリw
もう、私にはナンバリングは無理だと諦めた方がいいのだろうか(;´Д`)