スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1541 忙しすぎる小野さんにシナリオの神様がおりてきたw

f:id:elve:20180310143934p:plain

シナリオを作ろう

前回のRadioTalk収録でらいちさんがロールプレイしたいと、うずうずしており、では各自シナリオを用意して、でき次第録ってみましょう、ということになった。まさかこんなに早く実現するとは思わなかったw

小野さんがひらめく

シナリオに映画用脚本・シナリオ・ワード・テンプレート - 株式会社deerstudioを使わせていただきました。

小野さんが提出したシナリオがこちらですw

http://elve53.s1005.xrea.com/wp-content/uploads/2018/04/robo0.pdf

私のほうでアレンジしたものがこちら(後半ちょい収束させてるつもり)

http://elve53.s1005.xrea.com/wp-content/uploads/2018/04/robo2.pdf

実録っ

ロボの下半身問題編

懲りずにRadiotalk

https://radiotalk.jp/talk/10143/

エンディングのNG的なもの

カンパーイ!?

錆びちゃって!?

感想

私からは出てこないなぁって思ったのは「お客」って単語。さんとか様とか敬称なしでは使わないわ、私は~。なんか新鮮だったんでそのまま使ってみましたw
「無駄な男性機能は撤廃」って言葉やそれを受け入れれるの、お二人とも子供がいるからだと思ったわ。私には言えないし言われるとつらみ・・・(´;ω;`)ブワッ←でも生理とかもういらないですwww そもそも私自分以外の肉体に関して下ネタ言わねーんじゃねーの!? 割と下ネタ選んでた!? とか人のネタ観て我がネタ見直す状態ですwww
最後の下半身で本気で悩んでる人が相談してきたらググるしかできねーぞ、無責任に〆たな、小野!! と思いましたwww
あと、私が脚本にアレンジ加えた時点でらいちさんのセリフ量少なくって、存在感だけで勝負だったんだけど(ロボ設定、弄りやすいw)アドリブでいい感じにバランス取れた気がします。