スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1538 でも少しずつ わかってきた 戦うこと!!

花粉症を認めない

目が痒い。鼻が詰まる。
でも、病院にはいかなくてもなんとか・・・って程度なんだよ。
薬飲んで眠くなるのもなって気分なんだよ!!
f:id:elve:20180306184921j:plain
戦おう( ー`дー´)キリッ(よい子は早めに病院いきましょう。これは悪い大人の悪あがきです・・・。)

ハナノア

以前使ってて問題なかったので余裕だぜ~っと思ったら、ぜんっぜん口側にこないwww 
鼻に突っ込んで角度をつける

ぐぇほっぐえぇぇぇっ!!

鼻からだばー
って感じでなんかもっと楽に口からダバーって出てきた気がするんだけどなぁ
なんどか鼻からだばー+口から粘度の高い唾液をぺっを繰り返していたら、ちょっと口に回ってきた。
鼻詰まってたんか(;´Д`)

繰り返せば少し楽になるかな?

アイボンもどき

おお、なんか高性能だ。下向いてても目を洗える。
とにかく目が痒くなったら掻かないで洗おう。洗いすぎもよくないだろうけど掻くよりはいいはずだ(`・ω・´)シャキーン

マスク、おまえ・・・まさかっ!!

この面と
f:id:elve:20180306190027j:plain:w200
この面、どちらを肌側にしますか?
f:id:elve:20180306190119j:plain:w200

なんとなくさ、紐の付け根まで見えるほうを内側って思い込んでさ、特に確認もせず、そうやって今まで使ってきたんだよ。
f:id:elve:20180306190916j:plain

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

f:id:elve:20180306191007j:plain
確かに本体の折り方は紐が付いてる側に凸るようになってる・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

というわけで、正しい面を知ったので花粉も怖くないぞ!!(ポジティブw)

なお、花粉対策メガネのMサイズが売り切れていた(´・ω・`)