スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1537 MP3Gainで音量を調整した

音量そろえた

誰も聞いてねーだろーという言い訳で怠慢していたのだが、リスナーに失礼だったなぁと反省して、mp3の音量をそろえました。
今後はこの音量で上げるようにします。まだ大きいでしょうかね(;´Д`)
スナックエルベ wordpress支店

使用ソフト

forest.watch.impress.co.jp
これ使いました。有名なソフトですよね。
デフォルト設定で調整しました。

手順(自分用)

mp3収録

mp3編集

radiotalkで録音

音量調整

サーバーにあげる

ブログにあげる