スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1536 日記

調子に乗ってた

最近、なんか、こう、暖かくなってきたし、苦手だった人間関係も落ち着いてきて、月に1回くらいはお友達とお茶できて、FC東京はまったく駄目駄目だけど、まぁそれはおいておいて、仕事は妙に暇だったり振られた仕事は何とかこなしてると思ってて(主観w)、細かいミスなどで落ち込むことはあるけど、なんとなく「順調」だったのですよ。
で、自分がコミュニケーション下手なの忘れてた。
お得意の脳内会話(脳内で勝手に話を進めてしまう)と調子のりで先走って動いたりしたわけです。

マリさんにネゴってなかった(´;ω;`)ブワッ しかも、ネゴったつもりになってた。

いかんのだ。まことに遺憾なのだ。
親しき仲に甘えすぎたのだ。マリさんにはお詫びしたけど、改めてここに書いておくのだ。
すみませんでした。

基本図に乗りやすい性格なのでホント気をつけよう。

ひな祭り

一日遅れ(←4日だと思っていたのに‥)でひな祭り(´・ω・`)マルセイイナイ。10%オフです!!
f:id:elve:20180305181040j:plain

たなかちゃんの指輪

某たなか嬢が指輪をなくしたと嘆いていたので「おやかん様」を紹介したのだが、まったくやる気がなさそうなのであるwヤカンないとのこと
やかんに向かってぶつぶつ言って手を合わせてみーって。
見つかったらラッキーだし見つからなくても「私はこんなことまでした」っていう全力で探した感出るからwww
やかんないなら仕方ないから、安全に気をつけつつ「ハサミさん」にお願いだ!←しつこい

見つかるといいね(´・ω・`)