スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1531 そうなのそうなの!(心で握手w)

たまに発生するプログラム系記事

No.1528 条件に一致するファイル一覧を出力 その1 - スナックelve 本店

こういうコードの公開って、興味がない人には誰得で、本業の人はキレイじゃないとかケチつけたがるけれど、同じことを職場なんかでやろうとしている人には、一から組まなくていいからすごく役に立つんだよなぁ。

2018/03/01 22:26

こういうコードの公開って、興味がない人には誰得で、本業の人はキレイじゃないとかケチつけたがるけれど、同じことを職場なんかでやろうとしている人には、一から組まなくていいからすごく役に立つんだよなぁ。 - bg4kidsのコメント / はてなブックマーク

そうなんですよ!自分も沢山コピペさせていただいてるので、コピペの成果は極力webに上げたいと思うわけですよ! 今後誰かに引っかかるかもしれないw
(バグってたらゴメンねーw)

職場でブクマできないのがネックだ。(どこ参考にしたのかが不正確)もちろん職場で作ったもののソースは自分の頭以外では持ってこれないし。(厳密に言うと記憶でもアウトプットしちゃ駄目なんだろうけど(;´Д`))

ファイル一覧のプログラムは職場で作った奴はファイル名のユニコード表示されてた気がするんだよなぁ。あとCellsじゃなくてRange使ってた気がする。いったいどこで何を違えたのかwww