スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1525 春の目標

♪春なのーにー春なのーにー
鼻水が止まらない。目がかゆい。順調に花粉症です。まだ医者には行ってないけど年々酷くなるYO(;´Д`)
たしか、早めに行った方がいいんだよね・・・。

と、全身で春を感じ始めたのでこの春やりたいことを書いておく。

Radiotalkでゲストを呼ぶ

どれも全然ネゴってないのでどうなるか不明w 

  • 小野さんとアズライチさん
  • マリさん、もぐたん
  • かんどーさんが落ち着いたころに繋いでみたいがはてさて

うっかり駄々漏れの私と小野さんとマニアックなのであろうライチさんとでどんな会話ができるか・・・ノープランですw

前回予想外にマリさんが楽しんでくれていたようなので、もぐたんと3人で話しても楽しそうだなぁ、と。これも思いつきで特にテーマもないw
とりあえずスカーレットマリ、パープルエルベなので、もぐたんにもカラーを名乗ってもらいたいw
参考:No.1282 Radiotalk更新しました - ダメシ添加大戦

かんどーさんは話沢山ありそうだから聞いてみたいがフォローされないので絡まないでくださいって事なのかなぁってのをちょっと危惧しているのと、個人的な会話はともかく収録して公開となると、そろそろ無償でお願いするのは気が引ける感じかなってので、はてさて、とw
危惧しているといっても俺をフォローしてくれって話じゃなくてね。いやだと思ってる相手に絡みに行くのはいやだなぁってだけねw

自己紹介記事を書く

4/10前後に
No.1195 春だし、自己紹介でもするか、春だし - ダメシ添加大戦
と同じタイトルで自己紹介記事を書きたい。
毎年更新していけば少しは成長してるであろうか・・・。

勉強でも始めるか

pythonもうちょい勉強するかファイナンシャルプランナーの資格の勉強するかー。なんか始めないとボケつつある感じ。
pythonはやりたいことをもうちょい明確にしないとどうにもできないなぁ。日本語の解析的なことを自分のブログでやりたい。ゆくゆくは自分が書きそうな文章を自動出力させたいとか思うと、むちゃくちゃ難しい数学的世界に行きそうなのでどうしたものか、と。
行ったっきり帰ってこれない(出力0)になりそうなんだよねぇ。
FPは今の仕事と関連してるはずなので勉強して損はないのかなぁとか。あんまり興味はなかったりするのがネックw

人事に負けない・5月病にも負けない

異動があると思うのでちょっと環境が変化するかもしれない。
負けないように頑張ろう(;´Д`)

マリ会w

  • ハトばす
  • フルーツパーラー
  • ストリップ観劇<\ins>

時機を見てお出かけしたい。

ちょい痩せる

もうね、ぐっとやせることは無理だと思うんだよw 諦めた。自分に甘い私が特に見せる予定もない体のケアそんなに頑張れるわけがない。恋をする元気もないw でも、自分のために、もうちょっと(2~3kg)痩せたい。
今たぶん52kgくらいだから40台目指す感じで。目指せ! 脱あざらしw