スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1506 浦和戦でも4万いかなくなったのねぇ(´・ω・`)

行きの電車の中で、電車が混んでると思い込んでつり革をつかめる位置まで移動できず(しなかっただけなんだけど)に体を縮めていたら、思いのほか背後にスペースがあり、ゆれた瞬間に派手に転んだ。しかも転んだ先に車椅子の人がいて車椅子に衝突してしまった。
うう、恥ずかしさと痛みと自己嫌悪で始まる今シーズン(´;ω;`)ブワッ←自業自得


昔は浦和戦といえば4万人くらい観客が来たものですが、少子高齢化のせいなのか若者のサッカー離れ(?)なのか3.5万人くらいでした。

長谷川ケンタ監督によるFC東京デビュー戦ですが・・・うーん。
正直つまらなかった。これからもっと面白くなることを期待。

浦和のゴール裏に山のようにカメラマンがいた。久保くんの初ゴールルーレットがしばらく続きそう。

漸く点を取ったと思ったら次のプレイで失点してるし(;´Д`)

今年もまた辛いシーズンが続きそうな予感がしてます。