スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1501 https!! sが付くだけで大騒ぎだね

はてなが提供するドメインのブログで、HTTPSで配信できる仕組みの提供を開始しました - はてなブログ開発ブログ

なんか面倒そうだから新しくブログ作るかなー

2018/02/22 20:17

なんか面倒そうだから新しくブログ作るかなー - elveのコメント / はてなブックマーク

というわけで作ってみた。HTTPSになった! これで4つ目のブログになるのでpro辞められなくなるなぁw
ダメシをインポートできるのかな? と思ったらそもそもバックアップデータのダウンロードが出来なくなってた。前できたよね? ダイアリの機能だっけ?

正直この「s」で何が変わるのかはよくわかっていないw