スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

2018-04-29から1日間の記事一覧

いそのー、洋服レンタルしようぜー

マリさんとお買い物計画なぞ立てているのだが、買い物に行く服がない!!(笑) 5月からクールビズ始まるし、スーツは脱いで、おしゃれしたーい(できれば楽に、安く!) というわけで、最近流行ってるっぽい? 洋服レンタルを画策中。 ググって出てきたのが…

キヅールに会える(かな?)

以前話題にしたキヅール 最近久しぶりにサッカー系の掲示板除いたら「キヅール」になってて面白かった。 おぉ! 2位! 打倒 ヒロシま - スナックelve 本店 キヅールが上京するらしいのである。キヅールこねーかなぁ— elve (@test_hygienic) 2018年4月29…

父、70歳になる

アイキャッチと関係のない駄文 とうとう父が70歳になってしまったのである。 人間、おそらく自分と身近な人の死というのは考えたくないことなのだと思うが、考えずにはいられない年齢でもある。 そして、ぽっくり逝ってくれればいいけど介護が必要になったら…

コマンドー

以前 MS-DOS世代なのですが・・・その・・・バッチ処理苦手で・・・。 フォルダごとのファイルを数えたい年頃ってあるだろ? - スナックelve 本店 と書いていて、id:narwhalがコメントくれていた(がその後削除されていた(;´Д`))。さんきゅー!! nar…

また君か。feedly!!

elve.hatenadiary.jp どうもこの対症療法的なよろしくなかったようだ。feedly.com で、ブログのURLにfeedをつけて作り直したらちゃんと表示されるようになってたのでコチラに書き換え・・・ると、画像がhttpで怒られるので <a href='https://feedly.com/i/subscription/feed%2Fhttps%3A%2F%2Felve.hatenadiary.jp%2Ffeed' target='blank'></a>