スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

だけど僕にはパケットがない。君に問い合わせるメアドもない

日常の困りごと訴えられても安西先生も困るのである。
snack.elve.club

ん? 1.5G購入してるよな・・・。

1Gしか増えてない・・・。

チャットは時間外だし、昼休みはパケットないしw
問い合わせる手段が・・・(結局電話予約した(´;ω;`)

そうはならんやろ・・・

吉田をみているとゼーリエ様みたいな口になります。
ちと大きめのミスをしまして、まだ報告してませんでして、気が重くて気が重くて爆睡してしまいました・・・。
部屋で1人で「うお~」とか叫んだの久しぶりです。
どうにかならんかなぁ。←

で、フリーレン、デコ狭すぎ、前髪多すぎ。

戦闘中にじゃまにならんようにどうにかしてると思うので、もっと長いのかなあ・・・。
顔の輪郭隠すいい感じの横の毛も難しい。

安西先生…パケットが…足りないです…

ワイモバイルのシンプルSプラン 3Gbyteで特に困ってなかったんです。
毎月だいたい1G余って、3G繰り越して捨てて、もったいないくらいだったのございます。

それは突然の報告でした。

お客さまのデータ容量が0になり、通信速度が低速になりました。

◆0.5GB分のデータ容量を追加したい方
url

え・・・追加でパケット購入ですか? この私が・・・。あんなに捨ててたのに・・・。

吐瀉ちゃんの説得力に泣く泣く550円で0.5GB購入したのです。

確認すると、転職して通勤時間が長くなってから、ずっと3G以上使っていて、ついに力尽きたのでした・・・。

これは仕方ありません。ちょうどシンプル2 Sという、シンプル()みたいなプランで4Gが有るようです。
これなら安心ですね。

切り替えたところ・・・ん?
プラン変更先取りプログラム|キャンペーン・おすすめ情報|Y!mobile - 格安SIM・スマホはワイモバイルで

250円で1G追加できるようです・・・さっきの550円(´;ω;`)

もう、全然わからないけど、どうにかな~れ~

祭りの後の祭り

焼売屋でホッピー飲みながら吉田がいいます。
「うちに来てもいいよ」
なんで上からやねんw

生理きたんだっつーの~と思って「お触り禁止よ」と釘を刺すと「わかってる、そんなの」と。
じゃ、行くしか無いやんw

でもまぁ、ナプキンも補充したいしコンタクトも替えが必要だし薬も飲まないとなので、一度帰ってから行くね、と。
飲んじゃったから迎え行けなくてごめんとかいう吉田。今更wwwwww 一緒に美味しく飲んでたやん、昼からwwwww


可愛いなぁ。吉田と駅で分かれ、30分かけて帰り、準備して、30分かけて吉田宅最寄り駅へ。そこから徒歩40分・・・・・・。
私は全然遠く感じなかった。待ってろ吉田。待ってるよといったくせに既読がつかないぞ吉田wwwww
リカちゃんのようにLINEをしながら無事到着。日付は変わっていた。
「もう寝るよ」
限界っぽいの、知ってますw

朝は魚を焼いてくれて味噌汁付き。
実家で全く使わんというFireTVスティック送ってもらったので、これを吉田宅に設置。
一緒にテレビ観たりしつつ、暖房とテレビの位置関係からのベストポジションが狭く、二人で見られる環境じゃないのが男の一人暮らしって感じでウケる。そろそろ模様替えさせるかw

フリーレンは刺さらなかったっぽいw

午後は趣味のスポーツに行くというので、お昼くらいに車で駅まで送ってもらいました。
うーとかあーとか呟くクセとか、誰も居ない方向に大声で話してたり、なんだか困った人だけど、あたし、吉田が好きだなぁ~。
吉田もアタシの事好きだといいなぁ~。

え「ありがとね」
よ「こちらこそありがとっ」

ありがとう。また会いましょう。


www.youtube.com

写真を中心にご紹介するムーミン家の日々 #AIタイトル

写真を中心にご紹介。

ヘムレンさん、複数形だったのね。大ヘムルとかおるんよ。なんなん?w

逆光のスニフ。流石に一緒に写真取ってもらうのは年齢的にきついw

きれいな花壇

俺ちょっとムーミン家行ってくる~(地下から入って3階まであります)

中はぜひ見に行ってみてください。気になるのはミーってムーミンと同居してたっけ???(記憶にない)
原作の設定かなぁ。ミムラ姉さんと暮らしてたような?

スナフキンとミーを撮ったつもりがスナフキンわからねぇwwwwww 写真下手すぎるw

お寂し山にはヘムレンさんが作ったというアスレチックが・・・何者なんだ、ヘムレンさん・・・。
飛行鬼のなんとかってアトラクションがここから湖の対岸までワイヤーを渡らせて、それをこう・・・なんつの? ういぃーんってするやつ(伝わらないw)で怖そうだったけど目玉なんだろうなぁって感じだった。


ミー。なんでミムラ妹とかミムラのお嬢さんとか呼ばれないのだろう? ママミムラって言うから基準が母親なのか?

東大(違)女子がキャッキャしてた。


ムーミン(親)夫妻。ポジション的にバカポンの両親と同じ?w

ここで映画を視聴。ムーミンの映画かと思ったら、スナフキンとかでてくるのにムーミンはでてこなかったw 『さびしがりやのクニット』という「はい虫」のクニットが一人ぼっちで旅をしていたら、スクルットという同族女子からの手紙で急にイキってボーイ・ミーツ・ガールする話です(酷い)
ワイは当然、スックルットに自己投影して、うっとりしてました。臆病な吉田が勇気を出してマッチングアプリで私に会いに来てくれたんだわ。ふふ。
詳細は見に行き給え。なお、上映中赤様がギャン泣きして退場とか頑張るとか有ったけど、まぁしょうないね。

映画館(?)でたらムーミンがいた。

何か博物館とかあって色々展示が有った。
右下の黒髪男子可愛い


モクレンムーミン

可愛いビール(高い)

1杯飲んでからあまり人の居ないところで花火鑑賞。最初しょぼーい花火でアララ・・・と思ったら結構頑張ってました。あの大きさであの距離はなかなか・・・。
木がうるさかったり、構造物が邪魔だったりするので素直にオススメの水浴び小屋あたりで見るのが良さそうです。
灯台もオススメらしいしライトアップきれい。ちょっと花火は遠くなるかな?



満月(?)と星と、花火とそれを見上げてる吉田を観て、私はもう何もいらないなぁと思いました。満たされている。



嘘です、6億ください←

晩ご飯は、何かいい感じで飲食する場所がなかったので駒込へ。
謎に焼売が美味しい店でめちゃ食べた。食べすぎたw

r.gnavi.co.jp


帰りに反省(?)会したところ、吉田が電車で「あの誰とでも寝る猫」とかいい出して焦りましたw


おみやげ。謎に美味しい海鮮せんべい。